Blogブログ

伊勢神宮へ

2026年5月8日

先日、伊勢神宮へ行ってきました。

毎年恒例となっている「接骨院の神様の入れ替え」
これでまた一年、しっかりと見守っていただきながら施術に向き合えます。

来てくださる皆様にしっかり還元できるよう、
これからも日々勉強し、技術を磨いていきます。

ただ…帰りはまさかの大渋滞で5時間(笑)

さらに行った日はちょうどお祭りと重なり、境内はかなりの混雑でしたが、
扇子をいただいたり、ちょっとした嬉しい出来事もあり、結果的にはラッキーな一日でした。

また気持ちを新たに、頑張っていきます!

写真は二見輿玉神社です