
Blogブログ
伊勢神宮へ
2026年5月8日

先日、伊勢神宮へ行ってきました。
毎年恒例となっている「接骨院の神様の入れ替え」
これでまた一年、しっかりと見守っていただきながら施術に向き合えます。
来てくださる皆様にしっかり還元できるよう、
これからも日々勉強し、技術を磨いていきます。
ただ…帰りはまさかの大渋滞で5時間(笑)
さらに行った日はちょうどお祭りと重なり、境内はかなりの混雑でしたが、
扇子をいただいたり、ちょっとした嬉しい出来事もあり、結果的にはラッキーな一日でした。
また気持ちを新たに、頑張っていきます!
写真は二見輿玉神社です